スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは #5「涙の板前慕情」  

前回、福屋の結名と徹がバイクで走っていく姿を目撃してしまった緒花と民子なんだけど、事の真相はいかに…。
ここで次郎丸ですよ、「福屋による引き抜き」とか余計な事を言い出したり。この人の根拠はどこにあるのかは分かんないんですけど、それを信じるのもどうかなあと思うんだけど、緒花が話を大げさにしてしまった。
民子にとって徹というのは喜翠荘で働けるようにしてくれた恩人らしく、さらには包丁まで選んでくれたり面倒がよかったみたい。口はあんまりよくないんだけど、まあ民子も惚れてしまうわけですよね、徹本人は気付いていないようですが。

そして引き抜き説を真に受けてしまった緒花は実際に福屋まで行ってしまった。確かに本人たちに聞くのが一番手っ取り早いんだろうけど。徹が福屋まで行ったのは板前が休んだからその手伝いだったという事で、結名はただ単にバイクに乗りたかったという話でした。結名と徹の間に恋愛感情というのは無さそうですね。まあ勘違いだったということで。しかしこの次郎丸どうしてくれたものか…。一応、喜翠荘と福屋は確かに旅館同士というのはあるらしいけど、険悪という訳では無さそう。むしろ板前の融通をしあったり、女将が顔なじみだったりと関係は良好っぽい。

そして今回の一件で民子と緒花の距離も近づいたみたい。ただ、徹と緒花の距離も近づいてきましたよね(徹が一方的っぽいけど)。これは三角的なフラグか…。そして気になる孝の動向、緒花を訪ねに来るようなそぶりもあるけど、これは関係が複雑になってきそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2103-edb4b073

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。