スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり #1「中学デビュー!」 

あの百合姫からついにアニメ化! 日常系のアニメとしては前期にあったAチャンネルみたいな感じかな?
まあ、こういうアニメはキャラ付けがなんとなく決まっていたりするんだけど、あれ? 主人公のあかりの立場が…?

いやいや、しかし中一になって初めての自己紹介がなかなか痛かったので、それはそれで目立ったのかもしれないけど、あれはちょっと今後の学生生活を送る上ではちょっと辛いものがあるな…。しかし、そんな痛々しい事をしたにも関わらずあかりは第一話にてすでに空気状態、特徴が無いのが特徴なのか。
そこでさっそくみんなであかりをいかにして盛り上げるか?みたいな話をするんだけど、透明人間にしてみるとか擬音がアッカリーンとかこれはなかなかヒドイ…。というか存在感が皆無で透明人間にまでなってしまって、それでもアッカリーンという擬音でなんとか自己主張とはなかなか新しい主人公像。そこに生徒会が乗り込んできて次回に続いた。

声の方はメインを新人、脇の方を中堅で固めたという感じかな? まさに山なしオチなし意味なしアニメなんだけど、正直言うとこういうノリはなかなか好きな方で、余計な男が出てこなければ(百合姫なだけにそこはあんまり心配する必要はないのかもしれないけど)もしかしたら化けるかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2116-28a079a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。