スポンサーサイト 


初音ミクオリジナル曲「子守歌 ハ長調」 

自分で作詞までしたのは2年ぶりくらいかな?
ピアプロにUPしてみました。


子守歌 ハ長調 powered by ピアプロ

楽譜上はハ長調なんだけどCの音は一度も出てこないという、極めて不安定な曲になったんじゃないかなあと思ってます。

そして、今回は巡音ルカを導入してみました。初音ミクに比べると音がおとなしい分、ミクと同時に音をならすとちょっと弱い印象でコンプレッサーをかける必要がありますね。そして音の減衰がちょっと早いような気がしました。声が二つあるとさらに表現の幅が広がりそうな、そんな感じです(もっとも、初音ミクだけでどれだけ表現できていたのかは疑問だけど)。

…そして歌詞については常に後ろ向き。
イラストの方はまた別に仕上げてニコニコあたりにUPしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2119-cbe5864a

クロムハーツ

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はしませんあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありません すでに;)乾杯。
  • [2013/10/24 14:36]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲

グッチ バッグ

メガロでポン! 初音ミクオリジナル曲「子守歌 ハ長調」
  • [2013/10/25 17:57]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
