 


花咲くいろは #16「あの空、この空」 

唐突に出てきた喜翠荘を舞台にした映画の話。あの女性経営コンサルタントが持ってきたという話だけど、何気にもう準レギュラーですよね、孝一よりも何気に出番があるような…。若旦那の大学の時からの知り合いらしく、どうもベタ惚れっぽい雰囲気?? 意外なのがここで女将が若旦那に全てを任せてあっさりとOKサインを出して、さらに出演もしてくれるという事。これは何かありそうな気がする。

もちろん話が喜翠荘に広まるのも時間の問題。菜子がはしゃいでいるのがちょっと意外かも。民子も表には出さないけどまんざらではない様子? 使わなくなったプールを掃除して撮影するという事なんだけど、旅館にプールがあるというのはちょっと珍しいかも。緒花と菜子がなんか箒にまたがっていたのは魔法少女ごっことかそういう類なんでしょうか。それにしても女子高生がプール掃除というのはイイ画ですよね、これが水着だったらもっと良かったのに…。いやいやでも服が透けたりしてこれはこれでフェチ心を揺さぶられるモノがあるか。

そして映画機材も搬入され、俳優達もやってきていよいよクランクイン? しかしてっきり金だけ持ち逃げされる詐欺とかそういう展開を想像していたんですけど、ここまでくるとそういう事は無さそう。……というところに鳴る不穏な電話。これは何かあるな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2120-ab629831

