スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER #1「これからが彼女たちのはじまり」  

BSで視聴。ついにあのアイマスがアニメになった!(ちょっと昔にもアニメがあった気がするけど)
キャラの知識については名前は一通り知っている、という程度かなあ。性格まではよく知らないです。

なにせキャラが多いので、どのような1話にするのかと思ったらインタビューPVのような形式にしてくるとは。
キャラ説明を兼ねていて、なかなか新しくて面白い試みです。さわりだけでもどんなキャラなのか分かるようになっているし。とはいえこれだけでキャラが覚えきれるかというと今回だけではなかなか大変なのではないかな。

そしてこれを撮影していたのが、新人プロデューサーになる主人公だった、というのもいい落としどころ。
今回はキャラ紹介で終わってしまったんだけど、やっぱ1話では短いか。でも全部で2クールあるという話だし、各キャラの掘り下げもどのようになされていくのか気長に見ていきたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2121-e46af6a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。