 


花咲くいろは #19「どろどろオムライス」 

学校ではちょうど文化祭が催されるようで、緒花たちのクラスは「姫カフェ」というのをやることになったらしい。まあ確かにスペックの高い女の子がそこそこ居るようなのでこれはアリかもしれませんね。

一方の菜子のクラスは美術展示と明らかに押しつけられたっぽいやる気のなさげな内容。菜子のクラスと緒花のクラスのこの温度の差。
しかし、緒花のクラスも姫カフェをやると言うことに決まったのはいいけれどそのメニューで一悶着あって、こちらもまとまっているようでまとまっていない。徹が来るという事もあって民子も本気になりすぎて料理がどうにも本格的すぎるんですよね。カフェなのに魚料理ってどうなのよ…。そして恋愛がらみで料理班になってオムライスを作ろうという女の子の意志は全く無視。仕事は仕事と割り切る民子の言い分も分からないでもないけど、この場合「恋愛がらみ」というのは民子にも言えることでは。しかし学園祭前日にメニューを決めているというのはなんとも遅い感がしますね。オムライスにOKを出すか否か、ここから民子をどのように説得するのか気になるところ。

一方の菜子のクラスは美術部の女の子と二人だけで仕事。うーむ、こっちは成功するのかな?? 菜子が報われればいいのだけれども…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2125-20045055

グッチ バッグ

メガロでポン! 花咲くいろは #19「どろどろオムライス」
  • [2013/10/26 03:27]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
