 


ましろ色シンフォニー #2「きょぜつ色のクッキング」 

学園統合の話なんですけど、今のところ反対派の急先鋒は愛理かな?
その他の生徒は戸惑いながらも共存の道を探ろうとしている…といったところか。

新吾も歩み寄ろうとするのだけど、何故かトイレでバッタリあったり(元が女子校なだけに男子トイレは職員用しかないのかな?)、落ちたチョークを拾おうとして偶然にもパンツが見えてしまったり。なんとうらやま…いやけしからんイベントが連続して、これはエロゲ主人公の宿命なのか。体育の授業はもはやアニメの中でしか存在しないブルマ! いやあ眼福ですな。
時々出会う謎の生物ぱんにゃの飼い主はみうという先輩。ずっと女子校の温室育ちのためか男子にあんまり抵抗なくて、ほいほい近づいてきたけどこれは大丈夫なのかな? まあ新吾に害が無いというのは見抜いているのでしょうけど。先輩はいい学園だから大丈夫と言ってきますが。

桜乃から「女性の扱いは得意」と言われている新吾なんだけど、これはちょっと違う意味を想像してしまいそう。
そして特別カリキュラムの授業は調理実習。なるほど家庭科全般はちょっと男子には縁遠いですね。さすがは料理の腕は確かか。ここで男子が積極的に女子をサポートしたことから、女子の男子に対する視線もちょっと変わってきて雪解けムードに。

そしてクラス代表に新吾と愛理が選ばれたり…これはフラグが立ちましたね。愛理はここからどうデレていくか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2140-d3dbe3c6

ましろ色シンフォニー動画(アニメ動画)

アニメましろ色シンフォニー動画 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray] ましろ色シンフォニーあらすじ 瓜生は自分が通う学校が名門女子高「結姫女子学園」と統合するにあたって、仮統合期間、試験的に女子高に通うことになり、愛理、野良メイドのアンジェ、天羽みう先輩...
  • [2011/11/02 09:47]
  • URL |
  • 無料アニメ動画「Youtube動画」 |
  • TOP ▲
