 


C3 -シーキューブ- #5「たとえ呪われても」 

前回からのピーヴィーとの戦闘。
ここまでくるとピーヴィーの執念もなかなかのものだと言わざるをえないだろうか。しかし過去にフィアとの間に何かがあったのは確かで、話からするに両親は(道具の)フィアに殺されたと言うことかな。この場合、道具であるフィアに執念を向ける、というのはどうなんだろうね。その道具を使った人に執念が向けられるのなら分かるのだけど…。いや、しかしこの場合はその道具が意識を持ってしまったから話が厄介なのか。

そしてピーヴィーに人質に取られて死んでしまったかと思った委員長は…服の下にエロイ拘束具を着けているのですが、それが呪いのアイテムらしい。それを着けている間は外傷で死ぬことは無い代わりに脱ぐことができないという厄介な代物。そのおかげでピーヴィーからの攻撃にも耐え抜いて、ついにはピーヴィーを協力して倒してしまった。死んだかと思ったら生きているらしい? 生きていてよかったのかこのまま死なせてあげた方がよかったのかはよく分からない…。委員長もまた組織に所属しているらしいのですが、これはピーヴィーとはまた違う組織らしい。こういう呪われたアイテムを巡る組織は複数あるということかな。

ラストではフィアは何かエロイんですけど、キューブ状態とはいえフィアに触ったり…は嬉しいのか嬉しくないのか? 一応全裸、ということになるのかなあ?? 一つずつ、拷問処刑用具は減っていくということで、今回はアイアンメイデンが使えなくなったっぽい。このまま力が無くなって呪いが解ければ…というのを目指すところなんだろうけど、最終的に呪いの無くなったフィアは一体どうなるのだろう?というのは新しい疑問。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2141-9341e045

クロムハーツ ネックレス

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を
  • [2013/10/25 05:25]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

グッチ 財布

メガロでポン! C3 -シーキューブ- #5「たとえ呪われても」
  • [2013/10/25 22:45]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲
