スポンサーサイト 


僕は友達が少ない #2「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 

友達を作るためにゲームをしよう!という話。
モンスターハン…いや、モンスター狩人というゲームを持ってきてお互いにレベルを上げて通信で対戦しよう的な話になってるんだけど、アバター?のキャラのコスがエロイ。そして当然のように夜空が星奈のキャラを殺してしまってそこからPK合戦ですよ…。しかし星奈はわずかの間に目の下にクマまで作って相当やりこんできてました。なんか星奈ってなかなかオイシイキャラですね。

そして学校にテレビを持ち込んでギャルゲーをしてみたり…。いきなりヒロインをビッチ認定してして余計な詮索をしてしまってバッドエンド一直線なんだけど、なんかこれは誰もが通る道かなあ…? かつてギャルゲーを嗜んでいた自分とちょっと被るものがある。そして星奈はまたしても一晩で全キャラ攻略してくるという熱のいりようで、キャラに完全移入してしまって小鷹にも勧めてくる始末。

2話にしてだいたいキャラが掴めてきました。夜空にしても星奈にしてもなかなかクセのあるキャラではあるけど、なかなか面白いですね。柱の影に隠れていたのは新キャラかな? 次回以降も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2149-c4951802

