スポンサーサイト 


C3 -シーキューブ- #9「帰還者は何処か不思議な」 

OPとEDが変わった! 1クール内でガラリと変えてくるのは結構珍しいかも? OPを見る感じメインヒロインが委員長みたいなんだけど、今まであんまり出番が無かった分これから大活躍するんだろうか。

外見からロリ的な黒絵というキャラが街に帰ってきた。生気を吸う黒髪の呪われた人形だったという話だけど、今ではもう呪いは解けているらしい。なるほどこれが呪いが解けた例、という事か。しかし日本人形っぽい外見とは違ってなかなかの活発さ、理容店を営んでいたようで街の商店街の皆様からはアイドルと呼ばれているらしいんですが、どうにもこうにも外見だけにちょっと犯罪っぽい。向かいの店なんか防犯カメラといってましたけどアレは絶対に狙ってますよ。
同じ人形同士、ということもあってかサヴェレンティとは一目見ただけで意気投合しちゃいました。

しかし、その黒絵を狙ってきたアリス、これも「組織」に属しているっぽいのですが、さて呪いの道具を巡る組織はいったい幾つあるのやら? しかしこのアリスというキャラはちょっと危険っぽい雰囲気なんだけど、以前出てきたピーヴィーとは違ってなかなか話が分かる人ではある。黒絵の呪いが解けているということで目標をフィアに定めてきたけど? このまま戦わずにすめば越したことはないのですが、最後の「犯人は私です」というのは気になるセリフ。すでに何かしてしまったと言うことか? そして委員長も裏で何やら動き始めた様子で、なにやら一波乱ありそうな予感です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2151-0d6b8b79

