スポンサーサイト 


僕は友達が少ない #3「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 

今度は星奈が学校にエロゲを持ってきちゃったんですけど、これはこれは、なかなかどうして…。ヘッドホンはゲームの音が周りに聞こえないという利点もあるけど、誰かが近づいてきた時に気付かない可能性があるという諸刃の剣ですよね。というか学校でエロゲーを堂々とやるなと。しかしこのエロゲ、「聖剣のブラックスター」ってまさにアレですよね。そして水を得た魚のように痴女とかリアルダッチワイフとか罵ってみたり、さらにエロゲーを音読してみろとはなかなかキツイ責めをする夜空。夜空って天然のSなのかな? そして星奈は天然のMといったところで、いやあこれはたまりませんなあ。

小鷹には妹が居て、トマトジュースを飲んで生血がどうとか言ってみたりと、あいたたたな邪気眼系なアレ。まあ歳は離れているっぽいので、某俺妹の黒猫に比べるとまだ後戻りは出来そうでマシではあるけど…。小鷹の対応はなかなか手慣れていて冷静、なんというか余裕を感じますね。手の掛かる妹、という具合にしか見て居なさそうだけど…。

星奈はプールに誘ってくれたり。泳ぎを教えて欲しいということなんだけど、この水着姿がまさに眼福。なんというかおっぱいとか尻の柔らかさっぽそうな具合がなかなかに良くて、「肉」というあだ名がついてしまうのも納得といったところです。ちなみに星奈は運動の才能ももともとあるせいか、泳ぎを教えるとささっと泳げるようになってしまいました。これが天才というものなのか…。そしてお約束の星奈がナンパされて助けるという展開も。サブタイの「フラグがない」って、コレは明らかにフラグですよね(ツッコむのも野暮かもしれないけど)。

そして小鷹の回想。100人より1人の大事な友達、これは誰と語った言葉だったか…という話になるんだけど、この言葉に動揺する夜空。これは分かりやすいですね。小鷹の方は誰が相手だったのか忘れて居るっぽいけど、夜空の方は誰というのは覚えているのかな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2152-a11cb144

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」感想

肉は変態(;´Д`) 私のいけないヴァルニバル! すっかりギャルゲに目覚めてしまった柏崎 星奈。 聖剣のブラックスターwブラックスミスさんやないですか(゚Д゚) エロゲ好きな女子高生って俺妹のきりりんやないですか! えろ朗読やめて(ノ∀`*)こっちが恥ずかし?...
  • [2011/12/02 23:57]
  • URL |
  • 空色きゃんでぃ |
  • TOP ▲
