スポンサーサイト 


ましろ色シンフォニー #7「たそがれ色のブランコ」 

愛理が入ったことでぬこ部が部活動として正式に認められたことになるんだろうけど…。

新吾が至る所に(無自覚のまま)フラグを立てまくるから、なにやらややこしそうになってきた。あの男嫌いな紗凪ですよ、新吾とは部活で一緒にいることも多いためかなにやら「つきあっているっぽい」という噂が流れ始めたんだけど、その元はたどってみればみう先輩だったり? いやでも紗凪はまんざらでも無さそうだったが…。新吾が好きなのはみう先輩ではないのかというのは紗凪の弁、新吾も否定はしないけど先輩と自分とでは釣り合わない、とは考えている様子。そんな紗凪と新吾のやりとりを遠くから見ている愛理は何を思うか…。そして対するみう先輩は新吾のことを気にしている様子ではあるけど、どうにも本心がよくわからない。

ということで、いままで何となく曖昧なまま進んできた関係なんだけど、紗凪が参戦?したのもあって一気に進展しそうな雰囲気になってきました。しかし一気に関係がこじれるという可能性も出てきた。たしかに空気は重いのかもしれないけど、スクールデイズみたいにドロドロになる未来が予想できないのは絵柄のおかげかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2153-b6dfcdd3

gucci 財布

メガロでポン! ましろ色シンフォニー #7「たそがれ色のブランコ」
