スポンサーサイト 


僕は友達が少ない #5「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 

星奈もいつの間にやらゲーマーになってしまっていて、ゲームの中に入りたいなんて言い出す始末。もうだめだコイツ早く何とかしないと…。

そんな時に理科が持ってきたのは「ロマンシング佐賀」というRPGなんだけど、小鷹の魔法使い姿というのが30歳を越したらなれるという魔法使いで云々かんぬん…これは違う意味の魔法使いだ。星奈は一応鍛冶らしいのだけど、格好がエロイですよね。というか以前のブラックスミスを意識しているというか。マリアはシスターなのでプリーストそのままなんだけど、井口ボイスで白い修道衣だとまんまインなんとかさんじゃないですかー!
いつの間にか夜空がリーダーっぽく動いていくのですが、やはり星奈を一人だけ突撃させて自滅させるという、以前見たような光景に。マリアは寝てしまってダウンしてるし、一応それなりにゲームやってるのは理科と幸村くらいかな? 小鷹は全く役に立たないし…。そしてマリアのキャラが途中で入れ替わったと思ったら小鳩がいつの間にか代わりにプレイしていて自滅してしまうし、まあコンビネーションがアレで結局全滅してしまいました。

そしてマリアが小鷹にベタベタしているのをみて小鳩も嫉妬? なんか二人の間で低レベルな争いが始まってしまった…。というか小鳩は中等部だったのですね。あいたたた、中等部でこれはちょっと辛いな…まあそんなわけで友達が居ないらしいです…。そしてマリアはアレですね、なんかあるとすぐうんこ言うのをやめた方がいいですよね、いやほんと。
こうしてみると、理科が一番まともそうに見えるが…いや常識人という点ではまだ幸村の方がイイか。ただ早くも存在感が薄くなり始めているのが気になる所ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2158-0021a1ba

