スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない #9「理事長は追想が切ない(-_-)」 

まだまだ続く夏休み!

前回水着回(?)だったのですが、さらに今回も水着を持って集合という話。夜空と理科の水着姿も披露…なんだけど、夜空のあの水着は一体…。肌を晒すのがイヤだ、というのは分かるけど、あの水着は逆に恥ずかしいんじゃ無いのかな?? 理科はもったいぶって披露した割には意外にフツー。

そんな折、星奈の父親が小鷹に会いたがっているので来て欲しいという話。やはり星奈の家は立派なお屋敷。どんな父親かと思ってみれば名前が天馬と書いてペガサスさんとか…ありゃーこりゃ名前で相当損してますよね。性格はなんとなく星奈を彷彿とさせたり…。うーむやはり親子ということか。この父親と小鷹の父親は友人だったらしい。なるほど、こういう信頼できる友人がいるからこそ小鷹の父親は息子・娘を預けることができたのか。

星奈は小鳩になかなか執着の様子で、風呂まで一緒に入った…ところまでは良かったのだけど、逃げ出した小鳩を追って全裸で出てきてしまったところをしっかりと見られてしまった…。視聴者的には眼福眼福。そのことは小鷹が覚えていないことにして、その件はお開き。

そして父親から星奈を頼む…と言われるまでに。うーむ、夜空の知らないところで星奈のフラグが次々にたっていきますね。ここからの夜空の巻き返しはあるんだろうか…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2169-b5e7d660

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。