fc2ブログ

あの夏で待ってる #2「先輩といっしょ…」 

イチカが地球にやってきた理由…「見てみたい景色がある」ということだけど、その風景がどんなものかは漠然としていてはっきりとしない。森と湖…? どこかで聞いたような?

前回イチカは全裸だったのですが、それに対する説明、というのがなんとも言い訳がましいというか、ちょっと説得力が無いかな?と思ったのですが、姉はあっさりと信じてしまいましたよ!? しかも住む場所がないのならここに住めばいいじゃないとか。どんだけ人がいいんだろう。というか変なことしないわよねと念を押すのはいいけど、どう考えても年頃の男女ふたりきりでひとつ屋根の下なら変なことしてしまいますよね。

そしてイチカと海人が同棲(?)という事を聞きつけたみんながさっそく家にやってきたよ。そして檸檬先輩の謎ジュースを飲みながら王様ゲームとかしちゃったり。ある程度は檸檬先輩の思惑通りに事は進んだ、ということかな? 先輩はイチカの事も含め全部わかっているようではあるのだが。
檸檬先輩を除くメインのキャラはそれぞれ想い人がいるようで、そしてそれが一方通行だったり…というのはなんとなくEDからも予想できそう。柑菜は早くもなんとなく負けフラグが立っているっぽいけど…。

そして再び倒れる海人と今度はデコにチューするイチカ。海人の体の不調の原因はいまいち不明ではあるのだけど、イチカの定期的な治療が必要だったりするのかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2171-3a8ff878