スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない #10「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 

さあ、海で合宿!
ということなんだけど、星奈の別荘がまた遠くて、駅からそうとう歩くらしい。冒頭、名鉄?が映ってたけど、犬山橋でしたっけ、今ではもう無かったと思いますけど。というかこの作品の舞台は名古屋~岐阜のあたりなのか、ということは今回出かけた海はどこだろう、三重の方なのかな?

とりあえず海まで来たのはいいけど、何をしたものか? とりあえず海に叫んでみたり。うーん、リア充もそこまではしないと思うんだけどなあ。自分もあんまり海に行ったこととか無いのでよくわかんないですね…。
そしてとりあえず泳ぐ!のが海に来た時の作法というもの。以前見せ場のなかった水着も今回やっと活躍です。夜空のあの全身水着はそのままでしたが。OPのような水着の披露はもう無いのか…? 星奈はサンオイルを塗ってもらうことになったのですが、よりによって夜空に、しかも足で塗っているとか夜空のSっぷりもアレだけど、星奈の(天然な)Mっぷりもなかなかのもの。そしてお約束(?)のポロリも。

小鷹は無駄に料理スキルを発動してます。夜空は調理実習でもぼっちだとか、うわああこれは辛いわ…。夜は怪談とか、まあこの手のアニメではお約束ですね。でもトイレに行けないとか…こいつらいくつなんだよ。しかしなるほど、サブタイトルの皆が寝ない、というのはこういうことか。友達を裏切る云々という話は、なにげに今後の伏線かな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2172-cdee6426

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。