スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない #11「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」 

今回は近くの神社で夏祭り。いやはや、夏休みを満喫してますねえ。

みんな浴衣なんだけど、あれ…なんで幸村は普通に女物の浴衣着て来てんの…。というか誰も何もツッコまないし、これは言ったら負けとかそういうあれか。しかし理科の髪を下ろした姿はなかなかイイですねー。
そして屋台の金魚すくいやカタヌキなんかで熱くなる夜空と星奈。あまりにヒートアップするせいか、追い出されてしまったり…。理科は射的でX箱360なんてものをもらって小鷹に譲ってましたけど、正直ちょっとソレはあってもなあ…。

最後は夏らしく花火で締め…といきたかったところなのですが、最後に夜空の髪の毛に火が移ってしまってバケツの水で消してもらったんだけど、そのままおひらきになってしまったという盛り下がりよう…。

新学期、夜空は髪の毛をバッサリ切ってショートカットに! 小鷹もその姿を見て、すでに子供の頃に夜空と出会っていて「そら」「たか」と呼びあっていたことを思い出したのだった…。最後になって夜空のターンが来ましたね。ロングもいいけど、ショートもなかなか似合います。しかし一般の生徒にしてみたら、夏休み中に髪を切ってきた…これはもしや夏休みに何かあったんじゃないか?と勘ぐっちゃいますよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2174-38083650

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。