スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる #5「先輩はヒロイン。」 

夏休み突入!

それに伴い、檸檬先輩による映画撮影も開始? ヒロインはイチカという事なんだけど、宇宙人で地球に初めて降り立って男の子と出会う…という設定、さらにりのんの端末説まで妙に具体的でリアリティがあるなあ。檸檬先輩はもう全部知っているんじゃないのか。セリフもアドリブだし、さらに海人にはイチカ(の日常)をできるだけ撮るように言うし、まるでイチカのドキュメンタリーみたいですよね。一体どういう映画を撮りたいのか?

そして、イチカは海人にヒロインが宇宙人ということを知ったらどうする? みたいなことを聞いてみたりしたんだけど、宇宙人でも気にしないという回答にはちょっと一安心? とはいえ海人は本気で受け取っていないだろうしなあ。

翌日は雨で撮影が流れてしまったんだけど、柑菜は気になって海人の家までやってきてしまった…けど、もう新婚みたいな感じの二人に割って入れるわけもなく…そのまま帰ってきてしまった。そして哲郎は海人の部屋に上がりこんで「柑菜は海人のことが好き」ということを言ってしまった! しかもこれをイチカが聞いてしまっていたっぽい。これは気まずいことになってきましたね。というかこのまま柑菜は自分で告白することなく終わってしまうのか?

という気まずさを抱えたまま次回は沖縄に行くらしいけど…。これは一波乱ありそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2177-5e59fe28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。