 


あの夏で待ってる #6「先輩にライバル。」 

前回、哲郎が柑菜の気持ちを海人にバラしてしまったんだけど、それを聞いてしまったイチカ、なんか両者とも気まずい…。そんな中、哲郎の姉から沖縄のチケットを貰ってみんなで映画撮影がてら行こうという話に。

ということで水着! いやあ眼福眼福。
そして映画撮影。撮っている最中に声をかけてきたのは海人の小学生時の同級生の佳織(と友達の千春)。ここに来て新キャラ登場、しかも昔の同級生で、しかも沖縄という地で(偶然にも)会うことになろうとは。そして何故か柑菜とイチカに問い詰められる海人…これはちょっときついな…。
この佳織というキャラがなかなか積極的で、呼び出して二人きりという状況を作ってきた。そして「本気だって言ったら?」と問うてきたけど、海人は「恋人は居ないけど好きな人は居る」と返事したんだけど、これをイチカが見てしまっていたから穏やかではない。
一方の哲郎なんだけど、こちらは肉食系?の千春が猛アタックしてきた。美桜はここに割って入ってきたけど…あれ?…履いていない!? これは一体…。こちらも穏やかでは無いですよねえ。

積極的な新キャラが入ったことで、否応なく自分の気持ちに向き合って、しかも行動していかなくてはならなくなってきました。今までのように曖昧なままではいられませんね。次回辺りに一気に加速して行きそうな予感です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2179-f09bddc8

