 


あの夏で待ってる #8「先輩がPINCH,」 

海人たちが撮っている映画も編集がそれなりに進んでいるようで、昔あった自主制作特撮のような、そんな感じ。今だと全部PCで編集できてしまうのだろうけど、フィルムで編集しているというのがなんか懐かしいですね。そんな折、美桜は髪型を変えてきたのですが、これは明らかに柑菜を意識したショートカット。積極的に攻めていくという意志の表れか。

「まだ高校生やっている」と言われた檸檬先輩は一体幾つなのか!? というか思わせぶりな言動が多かったりするのですが、そもそも一体何者なのか?というのは気になる所。そんな蜜柑先輩が夏祭りのついでに肝試しなんかを企ててきた。くじびきでペアを選んで…というお約束な話なんだけど、海人と柑菜、哲朗と美桜という組み合わせに。うわーなんという偶然だー(棒)。そして余ったイチカと檸檬先輩がペアに。早速イチカを一人にして先輩は一人観察に出かけるし…。
ゴールのお堂にはお化けがいて、美桜が倒れこんだ拍子に哲朗とキスをしてしまった! 事故とは言えこれは意識してしまうなあ…。柑菜は海人に接近しようとしたけど、イチカの悲鳴をきいて、海人はそっちに行ってしまった……これはもう完全敗北か!? というかまだ柑菜の口から告白の言葉を聞いていないのだけど、このまま負けてしまうんだろうか。

そんな折に、以前りのんが救難信号を発していたと言うことで、無人の救援ロボがやってきた。それをついに海人に見られてしまったか…。海人は救援ロボからイチカを守ろうとして、なんとかりのんの助けもあって救援ロボを破壊することができた。しかしこれでもう海人に宇宙人ということを隠しておけなくなりましたよね。一気に話が進んできました。しかし救援ロボが破壊されたことにより、イチカに重大な事件が起きたと宇宙人側も認識して一気に行動に出てきそうな気がするんですよね。イチカが強制的に退場になって、それによって柑菜が勝ったとしても、それは勝ちといえるんだろうか、というのはありますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2181-a1311e76

グッチ 財布

メガロでポン! あの夏で待ってる #8「先輩がPINCH,」
  • [2013/10/25 23:31]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲
