スポンサーサイト 


あの夏で待ってる #9「せんぱい」 

前回海人に色々と見られてしまったイチカはみんなに自分が宇宙人と言うことをネタバラシ。
…とはいえみんな意外にもあんまり動じてないというか、気にしていないというか、飲み込みが早い。重要なのはイチカが宇宙人かどうかということではなく、イチカが海人のことをどう思っているか、ということなんだろうね。イチカの方も、みんなが通報したりしないというから安心できたかな? まあイチカの方は一つの懸案が解消されてよかったというところか。

イチカは何をしに地球までわざわざやってきたのかというのは、記憶の中にある風景を探しに来たという以前海人にも言ったとおりの内容。救命ロボットを破壊してしまったため、近いうちに再び救助がやってくるのではないか、そうなると別れる事になる、ということでイチカの方が逆に海人から遠ざかってしまって、例の風景を一人で探そうとするのだけど…。そんなイチカに柑菜がガツンと言ってやりましたよ! しかしそれは同時に自身の負けを意味する訳で…。うわあ、これは辛いわ…。

一方の海人の方も檸檬先輩に諭されてこちらも前に進もうとする。
もう障害のない二人はめでたく両思いになって、ついにキスシーン!
イチカのこれで5回目というのはなかなかの破壊力ですね。

しかし、それと同じくして柑菜は涙し、そんな柑菜を見て哲朗はなだめ、さらにそれを見て涙する美桜…。
こっちはこっちで物語が進んでいて、なんかこっちの方が逆に気になるんですけど!?
あと残りも数話なんですけどどうフォローされるのか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2182-01dd3620

chrome hearts

メガロでポン! あの夏で待ってる #9「せんぱい」
  • [2013/10/23 01:15]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲

クロムハーツ 財布

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。
  • [2013/10/24 14:36]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
