スポンサーサイト 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #1「はい、今再びの魔装変身!」 

あの「これはゾンビですか?」が帰ってきた!
歩はゾンビであるという設定はもちろん、ハルナやユー、トモノリといった各キャラクターたち…色々と思い出してきました。ユーは相変わらず無口なので、妄想ユーも健在、今回は井上喜久子(17)でした。うーむ…中の人の年齢的にちょっと無理があるな…。

今回新キャラ?、ゴスロリ服のクリスというキャラが。歩の脳内設定では妖精さんという扱いになっているけど、確かに神出鬼没でして、存在しているのかいないのか、他のキャラと接点はあるのか無いのか。そして酒好きなんですけど、ゴスロリと酒というワードはなかなか結びつきませんよね。そしてリバース、女の子が吐くアニメは(以下略)。

そして墓地で女装のチェーンソー怪人が出ているという記事が。歩にそっくり!?という話題に。それでもクラスメイトの平松さんは否定してくれていますが。そんな折に学校でメガロ発生! ハルナが変身して完全復活か、と思ったら前半分だけだったというオチ。年齢的にびんぼっちゃまスタイルと言った方がしっくりくるかな。まあ上半分だけ変身、下半身全裸でなくてまだマシだったというところでしょうか。ということで歩が魔装少女に変身して戦うわけで。
しかしこれがまた全校生徒の前でというデジャヴな感じでバトルするんですけど、写メは撮られるはつぶやきTLは早いわ、まさに羞恥プレイ状態。後で記憶を消せばOKみたいなことを言っていたけど…チェーンソーが壊れてしまって、さらに魔法が解けて(生徒の前で)全裸に! うわああ、これはやってしまいましたね。

ということで始まった第二期なんですけど、相変わらずのノリで安心です。このまま最後まで突っ走って欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2188-b3257c7f

