スポンサーサイト 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #2「嗚呼、さようなら俺」 

前回全裸を晒してしまった歩だったが。
今回は警察からのスタート。ありゃーやってしまったか…。どうにも記憶が消えていないらしいですね。しかもネットには動画が流出しているし、これはおおごとに。
これは学校にも行きにくいだろうなあ、と思っていたら意外にも好評? ある意味人気が出てしまったというパターンですね。しかも魔装少女の衣装が好評で、ファッションリーダー的なポジションにまで。理科室の妖精さんに愚痴りも行くんだけど、人の噂も七十五日というありがたいお言葉。まあいずれは沈静化するとは思うけど…。そして2期になって平松さんがプッシュされてきましたけど、こちらはこちらでどうなるのか。

そして唐突にトモノリが天体観測に行くかという話を。結局みんなも付いてきてしまったけど、二人で行きたかったのだろうトモノリもちょっとガッカリ? 歩がセラのズボンをズリ下ろすというハプニングもあったけど、無事に(?)終了。トモノリも歩のことを下の名前で呼ぶことができるようになって良かったというところか。

そして学校に帰ってみればサイン攻めが。ついでにサラスからラブレター(?)。クソダーリンというのは一応照れてるんだろうか?? しかしサラスも歩の尻画像を精力的にネットにアップしていたりして、広めたのはこいつだったか。しかしこれで歩がメガロと戦う魔装少女ということが公開されて知れ渡ってしまったわけだけど目立ちすぎるというのも考えものですよね。

一方、久しぶりに登場の先生はこちらも久しぶりの京子を追い詰めていた? 1期の途中で行方知れずだった京子なんだけど、再登場なるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2190-d259339e

