スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 #3「接触」 

和と全国で麻雀するためには、まず県大会から!

ということで奈良の県大会なのですけど、初戦から目下の強豪と言われる晩成と当たることに。さあここから何話かかって全国に行くのか…と思ったらあっさりと晩成を倒してしまって、そのまま県代表として全国大会に出場決定!。長野ではここに来るまで20話くらいかかったんだけど、話が早い早い。

全国大会までまだ日がある。それまでにさらなる実力アップをしていこうということで、なんでも代表同士が対戦することはルール上出来ないのだけど、2位となら対戦してもOKということらしいので、真っ先に長野の代表となった清澄と戦った龍門淵と対戦。衣とか懐かしい面々が出てきましたね(もっとも懐かしいとは言っても同時進行ではあるのだけど)。そこで衣に勝ったのは和では無いということを聞く。勝った相手それは…。

そして全国大会。車で上京。途中の浜名湖サービスエリアとかむっちゃ地元ですね! そこではいずれ対戦することになるであろう選手と会ったり…。
大会会場では咲がたまたま阿智賀のみんなの前を通ったのだけど、これが怖い怖い。なんでこんな殺気立ってるの。まさにラスボスの風格といったところでしょうか。まあ和を「取り戻す」となるという見方になると咲がラスボスに、というのは遠からずと言ったところではあるかな。
スポンサーサイト

コメント

運動不足も解決!

afN707AU
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://53UvJAp6.diet.bio-rizm.net/53UvJAp6/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2191-6c0c8903

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。