 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #3「Yo!それは You! 情!」 

サラスが何やら歩の尻に目覚めた(?)みたいで、曰く「尻愛」とかまさに誰うま。

壊れてしまったミストルティンなんだけど、修理もいつになるかさっぱりという状況なので、ハルナ自らが直してみせようという事になったんだけど、コレは明らかにフラグ。歩が使ってみたところ見事に全壊、しかもよりによってセラの前で全裸を晒してしまうという…。

一方トモノリはサラスのバックダンサーとしてダンスを練習しているのだけど、コレが明らかに不思議な踊りというか、呪いの踊りというか、そんな類のモノに。歩がダンスを教えるのだけど、あれ…意外に上手い? 練習もバッチリして、さあサラスと本番!なんだけど、やっぱり呪いの踊りになってしまった。歩も止めようと思ったんだけど逆に操られる始末。さらに観客も巻き込んでしまったり、これはやはり呪いの踊りだったか…。

そんな事をしている間に、大先生は京子を尋問?
でもまだ何かを狙っているっぽくて、やはり2期も京子が何やら話に絡んできそうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2192-eeebabed

