 


咲-Saki- 阿知賀編 #4「全国」 

さあ、いよいよ全国大会!
…なんだけど、穏乃の目指す和が居る清澄は反対のブロックになってしまって、ということは決勝まで勝ち続けないと当たらないということに。そして同じブロックには強豪といわれるところが当たっていたり…特に咲の姉が居るところと当たるのはなかなかきついものがある。これは先が長そうですね。

まずは一回戦。さあ玄が先鋒で戦うぞ! と思ったらあっという間に終わって、その後の試合は結果だけが。危なげなく(?)勝利したみたいですけど、今回の対戦はみんなが見ていたわけで、玄のドラが集まるという能力も知られることになってしまった。ドラを待つ、ということはそれだけ相手に手を読まれやすいということでもありますしね。また今回を見ると、玄も結構相手に振り込んだりしているし、今回はドラの方が上回ったけど、次回戦以降、同じ能力が通用するか…? もっとも、阿智賀としても後で挽回できる能力があるとは思うのですが。

そして久しぶりの清澄の面々は、まあ元気そうでなにより。
タコスなんかは東京観光も楽しんでいるみたいですね。
まあそれだけ精神的な余裕があるならば試合は大丈夫そうかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2193-fdb3d279

