スポンサーサイト 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #4「いや、帰れご主人様」 

とある日、歩は疲れた心を癒すためにプラモを作っていた…。セラは気持ち悪いみたいなことを言ってたけど、ハルナはなかなか理解がありました。壊されてしまったけど、クラッシュモデルとしてあえてジオラマにしてみるというのはなかなか面白い試みかもしれん。

そんな中、織戸にメイド喫茶に連れていってもらうのだけど、これが吸血忍者が経営しているらしい。なかなか資金繰りが厳しいようで。いわゆるツンデレ喫茶?みたいな感じなんだけど、ツンしか無いような…でも罵ってもらえるのなら何でもありか?
ウェイトレスを5人デレさせると食事代がタダになるというコースがあるのですけど、失敗すれば10万円というのは厳しい。いや、だからこそ経営が成り立っているのだろうけど。まずトモノリは普通に接していたらいつの間にか勝利、続いてハルナ(何故か居る)はジェラシーをくすぐって勝利。セラはニトログリセリン料理を持ってきたのだけど、これを完食したらさすがのセラも気を遣ってくれました。続いてユーは…なんかよく分からないうちに勝利した? 最後はサラスが来るかと思ったらクラスメイトのかなみが。これは難しいぞ…と思ったらここで織戸が「好きだ」なんてことを唐突に言うものだからかなみも困惑?してまさかのデレモード、なるほどストレート直球に弱かったか。

とまあ、こんな感じでメイド喫茶編だったのだけど、客にいたアンダーソン君ですよ。まさかユーを知っていて同じ冥界人とは一体…。まさかのキーパーソンだったのか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2194-1cceb409

