スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 阿知賀編 #5「強豪」 

今回は2回戦先鋒戦。
先鋒は玄なんだけど、ドラが集まる=それだけ相手に手の内を読まれやすい、というのもあってか集中砲火を受けてしまう。しかしそれでも相手の千里山の怜ですよ、一手先が読めるとは予知能力者か…。まさにそんなオカルトなわけですが、感覚として次の牌がなんとなくわかる、というのはあり得るのかもしれない。
玄自身の守備の甘さもあってか、千里山以外の学校からも点を吸い取られていくし、まさにいいところが無く、ただ一人負けで終わってしまったという感じですね。

そして次鋒は宥。お姉ちゃんが取り返してあげる、と言っているが、玄以外のキャラの麻雀の実力って今まで描写もあまり無かったのもあるんですけど、よく知らないんですよね。当然千里山も宥の手を勉強してきているとは思うのだけど、宥の実力はいかに? チームとしてここからどう挽回していくんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2195-e9e1d8c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。