スポンサーサイト 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #5はい、毎年流行ってます」 

ユーはみかんの白いスジ部分は徹底的に除いて食べる派らしいのですが、そんなユーが今回は風邪(?)を引いてしまうという話。

セラも里に戻ってしまっていて家に居ないのですが、なんだかんだ言って身の回りの世話をしてくれていたんだなあと、居なくなって分かるありがたみと言ったところか。ハルナが「お姉さん」としてユーの面倒を見るというのだけど、ハルナはどっちかというと妹ポジションじゃないか?

同じ冥界人という事でアンダーソン君に電話で色々と聞いてみたらパンツで反復横跳びしろとか四つん這いになってフーフーしろとか無茶振り。ユーの鎧をどうやって脱がそうかと悪戦苦闘してみたり…。そういえばダイソン?の羽無し扇風機が本作では大活躍しているのですが、掃除機ならぬルンバまで活躍してました。最新家電が色々と出てくるのですねえ。数年後にはこんなものもあったね的なアイテムになっていそうな感じではあるけど…。

そしてアンダーソン君が直接やってきてくれて、怪しげな民間療法をみんなで試してみたり? いやいやなかなかバカにできないものでユーも完治したのですけど、そもそもの原因はミカンの白いスジだったそうで…あれが伏線だったとは。でも今度はハルナが風邪を引いてしまって、ユーが看病するという話になって終わり。ユーとハルナのお互いの気持ちが垣間見られるいい話でした。
今のところコミカルな話が続いているのだけど、この作品の特徴としては唐突にシリアス展開になったりするんですけど、いつ来るんだろうかと内心では戦々恐々。京子関連で伏線もあるしね。

今回の妄想ユーは小桜エツ子ということで、久しぶりに見たのですけど、私としてはミルモが思い出深いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2196-8b4fcec8

グッチ バッグ

メガロでポン! これはゾンビですか? OF THE DEAD #5はい、毎年流行ってます」
  • [2013/10/25 17:57]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

素晴らしい ポスト非常に有益。なぜ 他 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 自信、あなたがた 巨大を読者の基盤はすでに。
  • [2013/10/31 19:51]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

私が意図したからドラフトあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} 支援する {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたの個人のために あなたが持ってい...
  • [2013/11/11 14:50]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 新作

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 並外れ チャンスへ 読む ここから 。 これは、通常の 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なく...
  • [2013/11/20 12:03]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 |
  • TOP ▲
