スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 #6「奪回」 

宥のターン!
子供の頃から玄に守られるばかりでどっちがお姉ちゃんなのか分からないのですが、今回はお姉ちゃんらしく活躍。

とはいえ、千里山の方も宥を研究してきていて、玄の時はドラが何故か寄ってくるという特徴があったのですが、宥は中と萬子が寄ってくるという特徴があるらしい? ……というデータを最初からインプットしてきていたのだけど、実際にはちょっと違っていて、確かに中や萬子が寄ってくるというのは間違っては居ないのだけど、正確に言えば「赤色」が入っている「あたたかい色の牌」が寄ってくるが正解だったもよう。しかし赤色の入っている配というと結構ありますよね、ドラ待ちとは違ってこちらはなかなか読めそうにない。というところで、宥のターン終了。玄が取られた点をある程度挽回したものの、まだちょっと厳しいか。

続いて憧のターン。…なんだけど、なんかいつの間にか終わってしまった印象。うん、千里山と戦って普通に強いという感じなんだけど、あんまり見せ場が無かったかなあ。それでも一気に2位に持って行きました。うーん、やはりサイドストーリーということだけあってか、麻雀はダイジェスト感が強いかな。麻雀をやると話が進まないし、話を進めようとすると麻雀シーンが少なくなる、なかなか難しいところですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2197-fd71e927

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。