 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #6「ちゃうねん、勝てててん」 

ミストルティン先生復活! 魔装少女もついでに復活か。

今回は文化祭なんだけど、さてなにをしたものか…と言う時に何故かハルナが居るし! 最終的には妖怪喫茶に決定した。つーか、織戸と三原はなんかいい感じじゃないですか。これは以前唐突に好きだとか言ったのが効を奏したのか…? てっきりあれはその場限りの話かと思っていたんだけど。そして今回の妄想ユーは横山智佐! 超久しぶりに名前を見ました。いやはやよく分かっているチョイスですな。
そして血を吐く謎の男が唐突に指輪を渡してきたのだけど、うーむ、これは一体どういう前振りなんだ…?

そして文化祭では結局女装させられてしまう歩だったり。トモノリはハルナと何か怪しげなCDを出していたりするんだけど、スク水で接客とはよく分かってるな! まあ肝心のCDはアレっぽいのですが。そんなトモノリを呼び出す謎の手紙…。もしかしたら歩が呼び出したのではないかと勘違いして、木にあるボタンを押してしまったらタライが落ちてきてトモノリが気絶してしまった! いやいや、なんで木にボタンがあってタライが落ちてくるん。そこら辺の説明は無いままに魔装兵器が出てきてしまった。それを収めるのが男が渡してきた謎の指輪だったのだけど、それを薬指にはめてちょうどいいところにトモノリが起きてしまったら婚約指輪と勘違いされてしまって…これはどーする!?

…というところにハルナがやってきて、メガロが久しぶりに出たという話。歩とハルナでダブル変身! でもハルナは頭痛に襲われ、そしてそれを見る妖精さん…。色々と伏線になりそうな話が出そろってきましたね。話も折り返し地点だし、ここからシリアス展開くるか!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2199-4d6ee966

