 


ラムネ #3「ちっちゃなイトコと花火」 

愛知での3話を今更ながらに視聴。

今週は健次のいとこのひかりが登場。皆で花火をするという話。
相変わらずダラダラと話が盛り上がることもなく、健次と七海がいちゃいちゃして話が続くんですが、これが嫌みが全くなく逆にまったりした雰囲気を醸し出しています。
仕事で疲れた頭にはいい休養になりますね。

そして新登場のひかり。
彼女も健次と七海をくっつけようとしているのか。
なるほど、健次の恋のライバルがいまいち見当たらないからまったりして見えるんですね。
ある意味、同じエロゲアニメのD.C.S.SやCanvas2、Shuffleとは対極にあるアニメと言えなくもないですね。

でもこのアニメ、これ以上の内容も無いし、はっきり言って七海以外に見所の無いアニメといえばそうなんですが(作画もはっきり言って良くないし)、七海だけは妙に可愛く描かれており、もう萌えまくり。
これだけでも価値のあるアニメでは無いかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/22-36eccb1c

