 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #7「うん、先生が最強だよ!」 

前回、突然の頭痛にみまわれたハルナなんだけど、どうも喋ると頭が痛くなるらしい。
逆にユーは話してもOKになったっぽい?

なるほど、魔力吸引器でユーの魔力がそのままハルナに流れ込んだのはいいけど、吸い取りすぎたということか。ハルナは魔力を制御するためにユーの鎧を借り、筆談で話をする。今までと立場が逆ですね。しかし、今まで見慣れてきた鎧をハルナが着ているのはやはり違和感がある。そしてユーは鎧が無いためにこちらは新鮮な感じ。しかし魔力吸引器は邪魔だと窓から投げ捨ててしまう始末…。そしてトモノリは前回指輪をもらったので機嫌が良かったのだけど、先生にアクセサリは禁止と没収されてしまった。

そして文化祭の後夜祭ですよ。歩のフォークダンスの相手は何故か先生。しかし、歩のことに詳しいぞ…、そしてハルナやユーやセラの事も知って居るっぽい?? これはおかしい、と思ったら正体を現したらあの妖精さんだったという。なんでも個性のない中年のオッサンになるという呪いをかけられていたという話。…なんとおそろしい呪いなんだ……。今まで酔っ払った時にしか元の姿に戻れなかったけど、魔力の元であるユー、魔力吸引器を作れるハルナ、そして魔力の制御を可能とするトモノリの指輪、これがそろってやっと復活できたとか。これらが揃うよう今まで周到に準備してきたらしい。そして、妖精さんことクリスは、大先生の先生という事で、ということは相当強いのだろう。そもそも何故クリスは呪いをかけられたのか? かけられるようなことを何かしでかしたのか? というところは今のところ分からない。とりあえず今回は去ってくれたけど…。

一方、京子の方はクリスの弱点を知っているという話を大先生に持ちかけるのだけど…? なんか京子復活しそうだけど、このまま復讐をしてくるとクリスの話とぶつかりそうで、なかなか厄介になってきますね。でもクリスが共通の敵ならば呉越同舟ということもあり得るかも知れないか??。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2200-16b1252b

クロムハーツ 店舗

メガロでポン! これはゾンビですか? OF THE DEAD #7「うん、先生が最強だよ!」
  • [2013/10/23 11:32]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲
