スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 阿知賀編 #8「修行」 

久しぶりの鶴賀! かじゅモモ! というかワハハは運転免許持っていたのでしたっけね。
さらに風越のキャプテンやら池田ァやら懐かしの面々が色々と…。というか時系列的には、ついこの間長野の地区戦で戦ったばかりなんですよね。この人たちが和と実際に戦った人たち…、ということで阿智賀の面々も何やら感慨深い。そして実際に麻雀を打って、実力アップを狙います。こうしてみると阿智賀がいかに普通の人々かが分かりますねえ。個人戦出場オンリーの人となら戦ってもいいという規約があるらしいので、その人たちとも対戦してみたり…、こっちはこっちでナース服着てたり何やらコスプレ大会みたいな様相。

そして夜、晴絵のプロへの道が云々という話が再び…。しかし、晴絵はプロ行きの話を断った、最後まで見届けてから、という事らしい。これで少なくともメンバーの中にあった晴絵に対するちょっとした疑念が晴れたかな? そして和たちの居る清澄がどうなったか、というのは「敢えて見ない」という。これが阿智賀のモチベーションの元ですからね、勝った負けたで一喜一憂していたら試合も成立しなくなってしまう。

ということで、準決勝が今始まろうとしていた。阿智賀の先鋒は玄なんだけど、おそらくドラが集まるというのはすでに研究され尽くしているだろうからなあ。しかも相手はあの宮永照ですよ。もう玄がフルボッコにされる未来しか見えない…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2202-a477402a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。