 


これはゾンビですか? OF THE DEAD #9「ああ、マイ・ダーリンはロクデナシ」 

前回、クリスの弱点は「脇腹こちょこちょ」だと教えてもらったんですが、さすがにそれはないだろうと大先生に言ってみた。けど、クリスでも倒せないらしく、一人は女王、一人は夜の王、一人は人間界に住んでいる冥界人…というとまさかアンダーソン君が? と思ったんだけど、どうもユーの昔の知り合いのネネという女性らしい。というかこのネネのことを知って入れば京子はわざわざ来る必要が無かったん…いやこれ以上は止めておこう。

そんな折、サラスがライブに呼んでくれました。あの、サラスが、ですよ。しかも間接キッスがしたいとかこれは攻めてきてますね。というかいつの間にこんなにデレデレになっていたんだ。

そしてネネに会いに行くのですが、どこか近親感が沸く一畳間のアパートに住んでいて、しかもなんか薄い本で生計を立てているとかどうとか。この原稿を助けてくれればなんとかする…という話。ハルナにも手伝ってもらうのですけど、どうみてもサラスのライブとブッキング。それでも何とか間に合わせて、サラスのライブに行くことができました! サラスデレデレ。これは普段からはなかなか想像できない姿でいいですねえ。

そして、ネネとクリスは飲み友達という! 屋台で一緒に飲んで和解か? 1期のようなシリアスなバトルでもあるのかと身構えていたら、これでこっちの話は終わりになりそうですね。まあ2期はシリアス風味を相当抜いているので、これで解決、というのもらしいかもしれない。

というか、次回最終回だと…。10話で終わりなのか、寂しくなりますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2203-7ff40e3b

