スポンサーサイト 


咲-Saki- 阿知賀編 #9「最強」 

さて、ついに始まった準決勝戦。
今まではダイジェストだった麻雀シーンも今回はじっくりと描いてきました。
反面、今回はほとんど話が進みませんでしたが…。

照の恐ろしさは連続で和了ってきて、さらに点数が高くなっていくというところにあるらしい。
千里山の怜も感覚として一巡先を見ることができるというチートな能力の持ち主なんですが、先を見ることが出来る故にどうやっても自分があがることが出来ないという未来から逃れられない事も予知してしまうわけで。
でも、ここでまさか出てきたのが新道寺女子のすばらっ(名前まだ覚えてません…)。そういえば、すばらっは前の戦いで照と戦って、なんとかしのぎきったのですよね…。ここに照の攻撃を耐えて、次に繋げられるヒントがある。照の弱点(?)と言っていいのかどうかは分からないけど、スロースターターというのはあると思うんですよね。今回すばらっが和了した事もあって一度リセットすることに成功したんですけど、ここから勝ちを狙うのではなく、いかに耐え次に繋げるかが大事ということか。

そして「阿智賀編」とはあるけど、全く出番がなく蚊帳の外な玄ちゃん。
すでに怜とすばらっは共闘して立ち向かおうとしている中、玄ちゃんだけ何も理解していない。まずはここに気付くかどうかが鍵でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2204-0c54f949

グッチ 財布

メガロでポン! 咲-Saki- 阿知賀編 #9「最強」
  • [2013/10/25 17:57]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

私は常に絶えず 探しのオンライン記事その缶支援私を。 。
  • [2013/10/31 19:51]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲
