 


咲-Saki- 阿知賀編 #10「連荘」 

さあ、まだ続く照無双! というかもう完全に千里山編になっちゃってますが。

当面の目標としてはいかにして勝つかではなく、いかに照をしのげるか、というところにあるのではあるのですが、肝心のクロちゃんがいまだ蚊帳の外状態。個人的には涙目状態のクロちゃんが可愛いのでもっと見ていたいのですが(おっと)。
しかし、クロちゃんはあることに気付く。打点制限があるのではないか?と。なるほど、和了するごとに点数が上がるのではなく、その逆、点数を上げなければ連続和了できないのではないか? ここが王者の弱点ではないか?
とはいえ、それで和了できるのなら苦労しないわけで。クロちゃんもドラ9を集めるものの照にロンされてしまうし! いや、ここはクロちゃんがドラを集めているから、照の点数はそれほど上がらないし、だからここまでしのげているのではないか、という考えもできますかね。

千里山の怜は1巡先を読めるとしても(これだけですでにチートではあるのだけど)、これだけでは照に勝つことはできない? さらに先の2巡先を読もうとするのだけど、これは体力を相当に消耗するらしい。先にこちらの体の方が持たないのではないかという感じではあるが大丈夫だろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2205-e4550623

クロムハーツ

メガロでポン! 咲-Saki- 阿知賀編 #10「連荘」
  • [2013/10/23 01:14]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲
