スポンサーサイト 


咲-Saki- 阿知賀編 #11「決意」 

まだまだ照無双&「千里山編」は続く!
クロちゃんは今回も蚊帳の外だったり…いや、それでもドラが集まってくるという能力は地味に役に立っているわけで、そのおかげで照はドラのない低い点数で上がらざるを得なくなっているわけで、知らず知らずのうちに照の手を封印していることになるんですよね。しかし、クロちゃんの存在意義はただ居ることだけなのだろうか??

今回はちょっとすばらっの過去が出てきましたね。どこの学校も先鋒にはエース級を投入してくるから、初戦は捨て駒という作戦らしい。すばらっが選ばれたのはプロ相手にも飛ばされることが無かったからという、持久力・耐久力の良さ(もしくは運の良さもあるだろう)を買われた、ということか。勝つことではなく、負けない、というのが与えられた役割なんだけど、それでも自分の役割をしっかり認識して戦場に赴いてくるすばらっはすごいメンタルの持ち主ですよね。そういえば各校のエースが投入される…清澄の場合だとタコスが先鋒なんですけど、もし決勝で照と当たることになったらタコスが直接対戦することになるのか。これはこれでちょっと興味深いですね。

一方の怜はもう1巡先も見えなくなってしまって照に振り込んでしまったり…。いやいや、普通は1巡先すら見えないもんでしょ。しかし!それでも怜は先を読むべく3巡先の世界へ? なんか頭に第三の目が開眼してしまいそうな雰囲気ですよ。これはなんか体の方が持たなそうで、いやはや麻雀とはなんと危険なスポーツなんだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2206-b0e72925

グッチ 財布

メガロでポン! 咲-Saki- 阿知賀編 #11「決意」
  • [2013/10/25 23:30]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

通常 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 を試してみるとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 偉大 記事 。
  • [2013/10/31 21:01]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

ために| おかげあなたに感謝 他の 素晴らしい 記事 。 場所他でし 誰のことを得るの種類 情報な理想で手段?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。
  • [2013/11/11 15:55]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル アウトレット

私がしているの模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}の家 。 Yahooの私の探求結局このつまずいサイト 。 勉強この情報だから M 嬉しいからショーをその私がしました 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 確実になります私は |への特定の確認 ドン¡ 覚えて失敗 {と...
  • [2013/11/20 13:12]
  • URL |
  • シャネル アウトレット |
  • TOP ▲
