スポンサーサイト 


D.C.S.S #20「戻らない季節」 

テレビ愛知での20話を視聴。

2年前に何があったのかを訪ねて回るアイシアの話。
前回の次回予告ではことりが話に大きく関わってきそうな雰囲気があったのですが、実際に見てみると出番はわずか、しかも大した事もなく終わってしまいました。
まあ、よく考えてみれば音夢や純一が話さないことを、わざわざことりが話すとは思えませんけどね。

そして、ここにきてアイシアの暴走が。
魔法に対しての絶対的な盲信。さくらの決断の意味を勝手に推測し断定。その結果、自分の中で勝手に結論を出してしまいました。
皆が平等に幸せをって共産主義のようなことを言って、でも本人の言動は極めて自己中心的だったりします。まあまだ子供だし、純粋が故の言動だと、ここはそういう感じに(好意的に)解釈しておきましょう(私自身としてはこういうキャラは嫌いじゃない)。

2年前に本当に戻って前作と同じストーリーを辿るとしたらちょっと芸が無さ過ぎですが、アイシアの暴走の結果ひょっとしたら前作以上のカオスが見られるかもしれません。
あと数話でどうやってまとめるのかちょっと楽しみになってきました。
(破綻しそうな予感は凄くするけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/24-0954529e

