 


ラムネ #4「自治会長とごほうび」 

愛知での4話を視聴。

今回になって、やっと七海以外のキャラにスポットがあたることになるのかな?
赤点の補習免除のため、自治会長である多恵先輩とボランティアの海岸清掃をするという話。
この先輩がまたイイんですよ。常に「姉」でいることを求められ、そして自分でもそれを意識しているが故に、他人に甘えることができない。本当は他人に甘えて、頑張った事への「ごほうび」をもらいたい。
そんな彼女が見せた健次の「ごほうび」に対するうれしそうな表情を見るだけで今回は見た甲斐があるというもの。いや~このアニメ、本当に和むわ。

先輩にもフラグが立ったか? と思ったのですが、確かに昔からのつきあいもあるようなんですが、先輩と健次の間にそんなに恋愛感情は無さそう?に見えました。

なるほど、確かに良い話なんですが、個人的な意見を言わせてもらうとすればもうちょっと七海を見たかったところ。来週も期待してます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/28-0590bd96

