スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.S.S #21「2人の魔法使い」 

愛知での21話を視聴。

本当に魔法でさくらを咲かそうとするアイシア。それを無駄だと言うさくら。今週はアイシアとさくらの問答が中心の回でした。
いや、「今週も」と書くべきかな?何か先週も同じような展開を見たような気がするのですが…。で、この問答、「なぜ2年前と同じ姿でいるのか? さくらは純一のことをまだあきらめていないのではないか?」にはさくらも答えられず、最後にはアイシアが判定勝ち?のような結果に。っていうか、これって1話にまとめられそうなんですが、先週から引きずることあったんでしょうか。もうあと数話しか無いのにこんなにのんびりしていていいのかな?

しかし、2年前のことは誰にも話してもらえず、頼りにしていたはずのさくらにまで突き放たれて、結果的に自己中の痛いキャラになってしまったアイシアがちょっと可哀想になってきました。う~ん、ここまで来るとちょっとアイシアを応援したくなってくるな。

そういえば最近は魔法が云々という話ばかりなんですが、アイシアが純一のことを好きになりだしたという話はどこにいっちゃったんでしょうか。個人的にはそっちも気になっていたりするんですけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/29-ca22da8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。