 


ゼロの使い魔 最終回 

こっちにも「つよきす」と同じようにOPにSEが入ってましたが、これまた何か安っぽくなってしまった印象。

才人が元の世界に戻る戻らないで葛藤するシーンが無いのは何故だとか(いまいち元の世界に戻りたいという意志が感じられない)、戦闘シーンがちょっとショボかったとか、平然と機銃で人を撃ってたけどイイのかなとか、ルイズがいきなり虚無の魔法を覚醒するのは唐突だとか思ったりしたんですが、最終的には何かイイ感じに終わったのではないでしょうか。ところで姫様の衣装がエロかったです。


さて、ルイズなんですが

「あんたが危ない目に遭ってるのに、放っておける訳ないじゃないっ!」とか、最後の際に自分からキスしておきながら

「いいこと?これ、再契約の証だからねっ!」とか言っちゃって、いやはやツンデレの神髄をここに見た気がしました。

ストーリーはちょっと飛ばし気味な気がし、所謂「キャラ萌えアニメ」で終わってしまった気はしますが、それ以上にルイズのツンデレ具合が良かった! やはり釘宮ヴォイスは強いわ。
あと言うならもう1クール欲しかったかな…OPではあったシエスタのセーラー服見てないし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/308-bf1e68f2

