スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #24-#26 

ということで、きらレボをまとめて。
ホットアイドル賞の決定なんですが、まさに予定調和的にきらりが賞を取りました。「恋花火」歌っている時点で歌詞の字幕が出ていたし、これでさすがに負けるはずはないだろ(負けたら逆に伝説になったと思う)。
まあ、それは予測範囲内だったので良いのですが、きらりがこの3話を通して「宙人の方が好きだ」と認識したことがここでは大きいのではないかと。

ホットアイドル賞を取ってパーティが開かれるのですが、そこで、なーさん、なーやん、みゃーさんの3匹は兄弟だったことが判明。まあ外見も似てたし何となく分かるのですが、そうなると逆に色々出来るあの小鳥は一体何なんだ?と気になったり。そして、過去にふぶきときらりに縁があったというのは意外と言えば意外。でもこの過去話はこれ以上話は進展しなさそうではありますね。
それはそうと、ふぶきをパーティに呼んでおいて同じ事務所のエリナを呼んでいないのは何故なんでしょうか? 見逃しただけかな?「夏のスリランカ」早く聴きたいのに…。

次回からまたライバルキャラ(?)が登場するようなんですが、一体どこまでライバルが増えていくんでしょうか…。
スポンサーサイト

コメント

りり

恋花火できらりが‥なんとなく萌えた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/312-81ff195b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。