スポンサーサイト 


ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #38「てつのしんヒルズを追い出される」 

ここにきてストーリーが大きく前進。サンチャイルドが黒市に結局買収されてしまってヒルズから立ち去ることになったルミちゃん一家。
婆が戻ってきて離婚の危機にまで進むのですが、ここで執事が漢を見せた! 格好良かったぞ! パパも今回は漢だった! よく奥さんを守った!
でも婆やママの無駄遣いを指摘するのはもっと早く言えたら良かったのに。婆はともかくママは浪費癖なくなって立ち直ったらホントに良い奥さんになりそうだ。羨ましい…。
そしてヒルズから立ち去るルミちゃんに毒を吐きにきた麗華様。いいツンデレっぷりでした。

ここで犬楽園内に白金のスパイがいると判明。ポチかショコラが怪しすぎるのですが…いや、これは逆にミスリードか? ここに来て推理力を試されそうな展開。
犬楽園と白金の心理戦となってきたんですけど、これ子供が理解できる内容かな? 私的にはかなり面白くなってきたとは思いますけど。

しかし、ロボットを作っておいて大きすぎて出せないという展開、そして例の戦隊が「なんだ犬か」の一言であっさりと飛ばされたりと、結構ベタだが笑えました。こういうの、なんか和みますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/319-e5729edc

