スポンサーサイト 


おねがいマイメロディくるくるシャッフル #27「ハッキリしてくれたらイイナ!」 

1週間前のをやっとこさ視聴。新番組が多くて一通り見ていたら後回しになってました。
ということで、今回を見た感想ですがやっぱラブコメは面白い!
今回は貧乳代表の加納さん(琴の服がぴったりというのもイイ)と森内のお話。告白どころかデートもしとらんかったのか。そりゃたしかに加納さんも不安にはなるわな。

ということでさしあたってデートすることになったんですが、正面切って話さない森内に加納さんもさすがに怒って「一人にして」ということで悪夢魔法発動。結局加納さんは雪山にいたんですけど、じゃああのジャングルは一体なんだったんだ?という話になる訳ですが。

そこで出てくる森内。赤くなって加納さんと正面切って話せないないのが理由だったとは。なんだよ結局お互い奥手だったと言うことか。こういうカップル、私は結構好きでつい応援したくなっちゃいますね。最後はちゃんとイイ感じで締まったし。やっぱ加納さんが結構イイキャラしていて好きです。というか、マイメロに出てくる女の子はみんな可愛くて大好きです!
ということで、ダークパワーが云々とかはどうでもいいからもっとラブコメをやってくれたらイイナ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/322-0891e96f

