スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女はお姉さまに恋してる #1「口紅をひいた王子様」 

ということで、これも原作エロゲ? 原作は未見です。
爺さんの遺言により女装した少年が女子校に編入するという話らしい? でもその女装が似合いすぎて、普通の女の子以上の容姿となってしまったと。

第一話ということで、瑞穂とまりや以外のキャラは顔見せといった感じでしょうか。学校行って帰って最後はパジャマパーティーという流れ。でも学校ではその容姿端麗、才色兼備な所からすっかりと学園のアイドルっぽくなってしまってました。
でも最後のパジャマパーティー、女の子に慣れさせるためとは言え由佳里と奏にあんなに密着させられて、股間に触られたらどうするんだろう? とか胸パッドがずれたらどうしよう? とかいらない心配してしまいました。しかし、あそこまで密着させられて瑞穂はよく理性を保っていられたものです。
で、素直な疑問なんですけど、体育とかプールとかどうするんでしょうか? 下級生と一緒にお風呂なんて事もありそうだし、そこら辺が気になってしょうがない。でも担任が「瑞穂は男」ということを知っているのである程度は何とかなりそうではあります。
そして、見所は何と言ってもED、これは面白い演出。このセンスには素直に脱帽といったところでしょうか。

さてこの作品、第一話としては順調な滑り出しだったと思います。爺さんの遺言も気になるところですが、最終的にどういった所を目指すのか(タイトルが「恋してる」だから「恋」がテーマなんでしょうが)、ちょっと注視していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/329-f45f0328

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。