 


くじびきアンバランス #1「みんな、がっこうでおどろく。7点」 

これまた原作未見。というか、「げんしけん」からして見ていないわけで…。

「げんしけん」とは全く関係が無いものと見ていいのでしょうか?
で、話としてはとても分かり易かったと思いますが、くじびきで生徒会長とか決めるのってどうなのかな~。
でもキャラはもうすでに立っていたし、割かし見やすい番組ではあると思います。蓮子と山田のコンビも面白いし。現生徒会長と千尋には過去になにかあったっぽいし、ここら辺にも注意して見ていきたいと思います。「

ただ、笑いどころがちょっと少なめに感じました。ドタバタギャグをやるならもっとはっちゃけてもいいような気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/337-f6667dbc

