 


おねがいマイメロディくるくるシャッフル #29「パティシエになれたらイイナ!」 

まあ、今回はパティシエになりたい歌のクラスメート香取恵がマイメロとお菓子勝負をするという話。
この勝負なんですが、「マイメロ・ウサミミ仮面・バク母」vs「香取・クロミ・バク」という団体戦になったんですが、意外にもウサミミ仮面が料理したこと無いと言うことで何の役にも立たないという展開。卵すら割れないという悲惨さでここに完璧超人と思われた柊の弱点を見た!
しかもウサミミ仮面の眉間にマイメロはクリームを落とす始末…絶対にワザとだ…まさに外道。しかも自分をかたどったケーキを出してくる当たり、まさに自己顕示欲の塊と言ってもいいでしょう。空気は読めないし、マイメロ…なんと恐ろしい…。
で、結局マイメロ側が勝利していつも通り最後はなんかイイ感じに終わったんですが、そのイイ話を全て吹き飛ばすED「おれはウサミミ仮面」の歌が! 今までのウサミミ仮面の名場面集といった構成で、まさに公認MAD。しかも鮎置もノリノリで歌ってるじゃねーか(しかも上手い)。これはCD買わんといかんな…って明らかにキャラソンを買わせようという魂胆がここに!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/344-8f3cd46c

