スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #29「パニック!アイドルたちのテスト大作戦!!」 

今回はきらりのテスト勉強の邪魔をするエリナという話が延々と続くと言う話。

しかし、最近エリナ仕事無いんだ…。そのおかげで勉強はそこそこらしい? まあ、きらりの仕事の邪魔したりするのを見ていると確かにエリナは暇そうですね。でもその邪魔している時が一番輝いているように見える。しかし中の人である城雅子もよく声色を変えてわざとらしく演じられるモノです。もうノリノリですね。
SHIPSは「仕事の合間を縫って勉強している」云々とマネージャーは言ってましたが、きらりの勉強を応援していたりと結構暇そうに見えましたが…。

しかし、あの講師の「流し目」をきらりやエリナまでちゃんとやるのには笑った。部屋がきらきらして何この展開、下らなすぎて面白すぎる。


で、きらりは宙人たちが教えた甲斐があったのか80点、エリナは邪魔ばかりして勉強していなかったのか0点…ってお前はのび太か!? 仕事無くて勉強しているんじゃなかったのかよ!?

今回は久々のエリナ御降臨で楽しませて貰いました。願わくばこれからも出番と、そして「夏のスリランカ」のCDをお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

小春ちゃん、きらりちゃん、アイドルがんばってねv-238あたしも、ピアノがんばるからv-266

きらり、がんばってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/353-d90b91a9

