 


おねがいマイメロディくるくるシャッフル #30「ピンクの森に行けたらイイナ!」 

魔法合戦のどさくさでバクの「負け犬ビーム」を浴びてしまった歌はどんどんとバク化していくという世にも恐ろしい状態に…。
王様曰く、ピンクの森の中にある「ドリームカムツリー」の頂上にある「虹の花」を歌に与えれば良いらしい。そこに行くには氷の丘、砂の川、風の谷という3つの難関があるのですが、王様曰く「風の谷には巨大な虫はおらんがのう」ってもしかして「あのアニメ」を意識しているんでしょうか。

今回は久々に琴や奏の出番もあったんですが、琴は家で留守番、奏も途中でリタイヤとちょっと残念な活躍でした。他にも難関で脱落していって潤、美紀、小暮もリタイヤ、最後の最後、ピンクの森の入り口で真菜がダウンしてしまって、最終的にマイメロ一人に…。
でもそのマイメロをバク化した歌が空飛んで助けに行くんですが、それができるのだったら最初から歌が一人で行った方が早かったんじゃないか? というのは置いておいて何かイイ感じに終わったから良いとするか。

ということで、今回のEDは歌の歌う「ドリーム・ドリーム・ドリーム」。例の電波ソングですな。これ毎回変わるのかな?
そして次回予告にはクルミの姿が! もうこれは見るしか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/355-d8ad8df5

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話

 うん、面白かった! なんか独特のテンポで進んでいったけど。 ふた姫といいマイメ
  • [2006/10/24 01:15]
  • URL |
  • 鷹2号の観察日記 |
  • TOP ▲
